2022年6月11日(土) に開催した 330複合地区特別大会(臨時代議員総会) において、ライオンズクラブ国際協会330複合地区からは、岩槻ライオンズクラブ所属の濱野雅司L を国際理事候補者として推薦することが決議されました。


濱野雅司L

L濱野雅司


ご挨拶

コロナ禍の厳しい環境の中、日頃よりライオンズクラブと地域社会のためにご尽力いただいていますことに、心から敬意を表します。

昨年6月に開催されました330複合地区年次大会におきまして、国際理事立候補予定者にご推薦いただき、このたび、2023~2025年度国際理事に立候補する決意をいたしました。
「なぜ、国際理事になりたいの?」とよく聞かれます。簡単に言えば、「ライオンズが好きだから…そして、ライオンズを好きになってくれる人をたくさん作りたいから」です。

国際理事という役職になるのではなく、国際理事の役割を担いたいと思ったからです。

私たちの組織で大切なものにコミュニケーションがあります。私は、これまでガバナーエレクトセミナーのグループリーダーをはじめ、6年間を地区やクラブの指導力育成に携わってまいりました。これまでの経験を活かして国際協会の運営に尽力すると同時に、地区やクラブへ国際協会の重要項目や方針を伝える相互理解のコミュニケーションの要の役割としてお役に立ちたいと思っております。

私は、国際協会の運営を支え、サーバントリーダーシップの奉仕の精神を基に、第五会則地域の地区、クラブ、メンバーの皆様のご活躍を支援するために、粉骨砕身の覚悟で努力してまいります。
どうか、ご理解いただき、ご支持をいただきたくお願い申し上げます。

本来であれば、皆様に直接ご挨拶をさせていただくべきところでございますが、書中をもってご挨拶させていただく失礼をお許しください。どうぞ、引き続きご指導ご鞭撻賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
末筆ではございますが、皆様のご健勝とますますのご発展をお祈り申し上げます。

2023年2月23日
ライオンズクラブ国際協会
2023~2025年度国際理事立候補予定者
330-C地区元ガバナー 濱野雅司


 

国際理事候補者 濱野雅司L 所信表明 (PDF)

国際理事候補者 濱野雅司L ライオンズ経歴書 (PDF)